節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

プチガーデニング

サボテンも枯らしてしまう女、私。
同じく自称サボテンも枯らしてしまう女なお友達が、
プチガーデニングに成功したという話を聞き、
俄然私もやる気になりました。

自宅で栽培したものを収穫して食べるのは、
息子君にとっても楽しいに違いない!
という気持ちも。

そんなこんなで今月に入って少しずつ準備を進め、
昨日やっと形になりました。

パセリ、大葉とローズマリーは苗で、
バジルは苗が売ってなかったので種から育てることに。

枯らさずに育てられるか、不安でいっぱいだけど、頑張ります!

初期投資に結構かかったので、
何としても成功させて、
食費の節約に役立てたいなぁ。

応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村



7wayで使えるバッグ。
私はリュック型で使っています。
両手が使えるので息子君の抱っこ攻撃に対応可。


「お月さまってどんなあじ


HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−