節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

歯医者さんでいただきもの

今日は息子君と歯医者さんへ。
定期検診を受けてきました。

2人とも歯石を取ってもらい、
虫歯なしと診断してもらってひと安心。

お会計の時に歯ブラシと歯磨き粉をいただきました。

ヤッター!

思いがけない頂き物にウハウハ。
まさか歯医者さんでいただけるとは。

日用品は本当にありがたいです!


応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村



7wayで使えるバッグ。
私はリュック型で使っています。
両手が使えるので息子君の抱っこ攻撃に対応可。


「お月さまってどんなあじ


HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−