節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

元気なうちにできることを。

昨日たくさん寝たのがよかったのか、
今朝は少し気分もよく、
ご飯も普通に食べられました。

私が体調を崩すと、
真っ先に影響を受けるのが食事。
昨日はどうにかこうにかしのいだけど、
今日はさすがに難しいし、
明日からお仕事だし!
ということで、
元気なうちに作れるものを少し作っておきました。

ほうれん草とベーコンの炒めものと、豆苗のおひたし。
写真には写っていないけれど、
具だくさんのお味噌汁も作りました。

あとはご飯を炊いてサラダを作り、
作り置きのおからナゲットを揚げれば一食確保。

これから洗濯を干してきます!

あまり無理せずにボチボチと、とは思うけど、
明日用のおかずをもう一品作りたいなあと思ったり。
気持ちはあれこれしたいんだけど、
体がどこまでついて来るか。f(^^;

疲れ具合と相談しながら進めたいと思います。


応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村



7wayで使えるバッグ。
私はリュック型で使っています。
両手が使えるので息子君の抱っこ攻撃に対応可。


「お月さまってどんなあじ


HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−