節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

定番メニュー

妹の息子君のお下がりを、
我が家の息子君にと送ってくれました。

開封した後なので、入り口がびりびりですが。(^^;

大量にお洋服が入っていました。
本当に助かります。(><)

マリコからは星形リースとツリーが届きました。
貧しい我が家がパッと華やかになりました。(^^)

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
祝日、節約家さんたちはどんな節約してる?

昨日の夜ご飯はアスパラつくねでした。

雑誌サンキュに載っていたレシピを、
少し我が家流にアレンジした物。

タネをたくさん作って冷凍しておいて、
平日は焼くだけ。

しっかりした濃いめの味付けが旦那さんにも好評で、
我が家のご定番メニューになりました。

最近、ちょっとメニューがマンネリ化しつつあります。
またメニューを開拓せねば。

朝、ある程度まで仕込みがしておけて、
夜、炒めるだけ、温めるだけ、などでOKなメニューが我が家流。

今持っている本や、読み切れていない過去のサンキュを見直したいと思っています☆

いつもありがとうございます。
皆様の応援のおかげで頑張れます☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ


今月も購入できていないのですが。。。(^^;

HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−