節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

抽選で色々頂き物

先日、息子君と大阪ガスのイベントに行ってきました。
チラシがポストに入っていて、
持って行くと抽選ができるというもの。

会場で当日抽選券というのも配られていて、
それはそれでまた別の抽選をやっていました。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
(みんなどんな節約してるんだろう?)

ポストに入っていたチラシの方は、
くじを引くタイプのものでした。

当日会場で配られていたものは、
ガラガラと回して玉が出てくるタイプのもの。

息子君はガラガラの方が楽しかったようです。

いずれも「大当たり」ではなく「参加賞」だったけれど、
スパゲティ(乾麺)とキッチンペーパーをいただきました。

食料品と実用品はどれも嬉しい!

ありがたく使わせてもらおうと思います。

更新の励みになります。
節約頑張れ〜!のクリックいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

今読んでいる本

HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−