節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

お洗濯に悩む。

最近随分気温が下がりました。
私の住む地域は山手なので、
朝夕は特に冷え込みます。

10月に入ったくらいからストッキングはほぼ履かず、
タイツを履くことが多くなりました。

タイツの方が破れたり伝線したりする可能性が低いので、
これも被服費節約の一環です。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
(みんなどんな節約してるんだろう?)

寒くなってくると悩むのが「お洗濯」。

夏は汗をかくので頻繁にお洗濯するものも、
冬になると「もう1回着てから」となったりします。

が、「できるだけ洗濯する回数を減らしたい」という気持ちが強すぎて、
だんだん、そういう基準でお洗濯をすべきか、見送るべきか、分からなくなってきてしまいました。(^^;

とりあえず平日は会社に行っているので、
同じ服を着るということはまずありません。

でも、土日になるとその辺がユルユルに。

金曜日に会社へ着ていったトップスを土曜日も着たり、
時には日曜日も着たり。(?!)

特に同じ人に会わないとなると、
本当に適当になってしまいます。

これでいいのか私?

少々悩む今日このごろです。。。


更新の励みになります。
節約頑張れ〜!のクリックいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

息子君のお気に入り☆

HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−