節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

リサイクルショップで息子君の冬物をゲット。

昨夜、息子君が「耳痛い」と言い出し、
今朝になっても同じ耳を痛がったので、朝から病院へ。

今日は旦那さんと一緒に診察してもらっています。
中耳炎などでないとよいのだけれど・・・。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
(みんなどんな節約してるんだろう?)

息子君のお洋服をリサイクルショップで購入しました。

薄手のジャケットや、休日着るお洋服を購入。

いただいたお洋服もあるのだけれど、
息子君の体型に合わなかったり、
組み合わせしにくかったりで、
結局実際に着られるものは限られてしまって。(^^;

そんなこんなで
少し買い足すことにした、というわけです。

自分のお洋服に対する物欲はかなり減ったけれど、
息子君には色々着せてあげたい気持ちが強くて、
ちょっと散財してしまいました。(^^;

気がついたら、コムサイズムとGAPのお洋服ばかり買っていたので、
息子君の体型に合うというのと、
そもそも私の好み、ということなのかもしれません。

定価で購入したら、すごい金額になっていそうですが、
リサイクルショップで購入したので、
合計しても2千円超えずに済みました。

とはいえ、支出したことには変わりないので、
他でしっかり節約しなくては!


更新の励みになります。
節約頑張れ〜!のクリックいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

息子君のお気に入り☆

HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−