節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

缶詰で乾杯!

長らく続いた風邪もかなり回復してきました。
まだ咳も鼻水も続いているけれど、
頭痛はなくなったし、だるさも随分マシになりました。

今日は会社の帰りに病院へ行く予定です。
今月中には復活できるといいなぁ。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
(みんなどんな節約してるんだろう?)

更に週末ネタです。

今週も1週間お疲れ様でした!ということで、
2月に帰省したときどこかにPAで買った缶詰を開けました。

オールフリーは旦那さんが底値で買ってきてくれて、
週末に1〜2本のペースで飲んでいます。
節約家計なのに贅沢?!

缶詰は2種類買ってあったのだけれど、
1つは既に6月に食べちゃいました。(詳しくはコチラ。)

今回は残りの1つを食べました。
パッケージは↓のような感じです。

個人的には、前回食べた方が好みでした。

期待が大きすぎたのか、ちょっと拍子抜けしたような、してないような。

でも、こういう特別な缶詰って、
普段買って食べることはないので、
ワクワク感やドキドキ感があってよかったです。

旦那さんがいたので、息子君を見てもらってパックも敢行。

サプリメントの景品でついていたものです。
化粧品もできるだけお金をかけずに節約です。(^^;

更新の励みになります。
節約頑張れ〜!のクリックいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

届きました!

HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−