節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

嬉しいいただきもの

コープさんの商品券が当たりました!(19)

アンケートに回答した人の中から抽選で、
というのに当選したようです。

ヤッター!

8月は当選がほとんどなくて寂しい月でしたが、
9月は先日のシャンプー&リンスのサンプル当選に続いてよい感じ♪

それもこれも応募し続けなければ始まらないので、
これからもぼちぼち続けたいと思います!

頑張るぞ〜!


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
(みんなどんな節約してるんだろう?)


週末は保育園のイベント参加のため、
マリコが徳島から来てくれていました。

息子君は「マーコさん!」と大喜び。

私には嬉しいお土産を持って来てくれました。


ヘアケア用品。
実用品は本当に助かります!

徳島県民の食卓に必ずある大野海苔。
特売のときに買ってくれたものを、
なんと3つも持って来てくれました!
(写真を撮り忘れたのだけれど、楽天市場でも購入できるようです☆)

少し味濃い目の味付け海苔なのだけれど、
息子君も大好きなお海苔。
(ただし、息子君は1食につき1枚と制限しています。)

関東出身の旦那さんも大好きで、
家族揃って大野海苔ファンです。(笑)

これでまた食卓がにぎやかになります。
私にとっては子供の頃から食べなれた懐かしい味&ソウルフード
ありがたや〜、ありがたや〜。

我が家の食卓は家族に支えられています。
マリコに感謝・感謝です!


更新の励みになります。
節約頑張れ〜!のクリックいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

心の味♪

HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−