節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

嬉しいいただきもの その2

今日は幼稚園の説明会へ。
幼稚園はやはり今の仕事を続けながらでは難しそうです。

これからの息子君の教育のこと、
自分の仕事について、改めていろいろ考えてしまいます。。。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
(みんなどんな節約してるんだろう?)


帰省2日目。
フリマへ行った後は妹家族と合流。
美味しいランチを楽しくいただきました。

そして母に続き、妹からもいただきもの。


自分ではなかなか買えないピオーネ。
(少し食べてしまった後写真を撮ったので一部欠けてます。)

息子君が大・大・大好きなので、
本当に助かります!

そして大人にはカルビハウスのキムチ。

写真を撮り忘れてしまったのだけれど、
楽天市場でも購入できるようです。

キムチ苦手な旦那さんもここのキムチは大好き!

食べ物の頂き物は本当に助かります。
自分では買えないものばかりで嬉しい〜。

妹にも感謝・感謝。

帰宅後、我が家の食卓が豪華になりました。(笑)
やはり我が家の食卓は家族に支えられています!


更新の励みになります。
節約頑張れ〜!のクリックいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

心の味♪

HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−