節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

フリマ戦利品

今日で1週間も終わり。
週前半は帰省していたので、
当たり前だけどあっという間でした。

今週末も色々用事があるので、
1つ1つ片づけていきたいと思います。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
(みんなどんな節約してるんだろう?)


帰省2日目、母マリコと一緒に、
かーなーり久しぶりにフリーマーケットへ行ってきました。

いやぁ、一人で行って黙々と見るのも楽しいけど、
やっぱり母マリコとのフリマは最高!

あれやこれや言いながら見て回って、
楽しいひと時を過ごしました。

息子君のこの冬&来年用のお洋服をゲット。



紺色のトレーナーはなんと50円でした。

リサイクルショップも楽しいけれど、
やっぱりフリマの方が掘り出し物感が強くて、
お値段も安いものが多いなぁ。

息子君とフリマに行ったのはかなり久しぶりで、
大丈夫かなぁ?と心配したのだけれど、
意外と大丈夫だったので、
また次回帰省したときも行こうと思っています!


更新の励みになります。
節約頑張れ〜!のクリックいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

購入検討中。

HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−