節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

ポイントでお買い物して節約

保育園で「水筒を準備してください」言われたので、
急遽、ヨドバシカメラへ買いに行きました。
保育園からの連絡は結構急なことが多くてちょっと困ります。
せめて1週間前とかに言ってくれると助かるんだけどなぁ。

まま、大切な息子君を預かってもらっているので、
あまり文句は言うまい。

ヨドバシでは、門灯の電球が切れたのでついでにそれも購入。
息子君関連資料を保存するためのファイルも買いました。

しめて約4000円。

でも、以前クーラーを購入したときのポイントがあったので、
全てポイントで購入することができました。

過去の私、ありがとう!!(笑)

「あれもこれも買わなくちゃ」と一瞬真っ青になりかけたけれど、
とりあえずポイントで乗り切れてほっとしています。

昨日、住宅ローンの繰り上げ返済についてぼんやり考えてて、
とりあえず10年後にこのくらいは返済したいな、と思って、
そうすると1年でいくら、1ヶ月だと・・・と、
現実的な数字を前に、目の前が真っ暗になる思いでした。

今のままじゃ全然ダメってことに気づいちゃって。(^^;
っていうか、今まで気づいてなかったんか!なんだけど。
ハハハ。

さすがにこれは旦那さんにも相談して、
生活全体を見直さなくてはと思っています。

さて、今日もサンプル情報を1つご紹介。

アクセーヌから、UVケアサンプルを5万名様にプレゼント!
詳しくは↓コチラ↓。
https://www.acseine.co.jp/shop/everyform/form.aspx?questionnaire=20140408_suncare

UVケア商品のサンプルが出てくるようになると
「もう夏はすぐそこだなぁ」と思います。
UVケアのサンプル商品は、外出先で塗り直すときに重宝するので嬉しいです♪

いつもありがとうございます。
皆様の応援のおかげで頑張れます☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

軽さと容量で決めました☆

HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−

しーちゃんイチ押しアンケートサイトはマクロミル
ご登録後アンケートに回答すると、あなたに30ポイントプレゼント!
マクロミルへ登録