節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

サンプル祭り?!

昨日・今日とたくさんサンプルをいただきました。

まずは生理用品のサンプルが郵送で届きました。


産後、ひどい尿漏れに悩まされたしーちゃん。
骨盤底筋体操でかなり改善したけれど、
会社などで万が一のことがあったら大変!

そんなこんなで今も少量用の尿漏れパッドを利用しています。
サンプルはとっても嬉しいです♪


こちらはスパムの試供品。
なんと保育園でいただきました。
先生いわく、業者の方がたくさん持ってきたのだとか。
そんなこともあるんだ〜とビックリ。

息子君はあまり歯が生えてないから、
ちょっとまだ無理かなぁ。
小さく刻んだら食べられるかなぁと考え中です。


そして今朝、出勤時に駅で配っていました。
いち髪のシャンプー&リンスです。
いち髪はしーちゃんヘビロの商品。
すごく嬉しい!
しっとりタイプが出ていたとは知りませんでした。


早速今日使いたいと思います♪

いつもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになっています。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ  
時短で簡単においしく♪シリコンスチーマー。
しーちゃんイチ押しアンケートサイトはマクロミル
ご登録後アンケートに回答すると、あなたに30ポイントプレゼント!
マクロミルへ登録