節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

連休初日に当選品到着☆

今日から3連休。
本当なら帰省していたはずなのだけれど、
息子君体調不良のため断念。

でも、息子君の病状は山を越え、
今日はグイグイ快方に向かっています。

そんなわけで、お外には行けないものの、
看病というほどのこともなく、
思いがけずのんびりした連休初日となりました。

そんな我が家に朝から懸賞当選品が届きました!

「薫り華やぐエビス缶350ml×6本!
楽天市場で購入すると1370円のお品です。

しーちゃんは飲まないので、あきさん用です。

いつも頑張ってくれているあきさんにビールなどをプレゼント、
と思うこともあるのだけれど、妙に律儀な(?)あきさん。
買ってプレゼントすると、すごく恐縮して、
お返しを買ってくれたりしてしまいます。

でも、懸賞の当選品なら心置きなく「よかったね!ありがとう!」
と受け取ってくれるので、私も心置きなく「あきさん用だよ」と言えるという訳。(笑)
このビールも心から喜んでくれました。

この当選品、実は先日お友達が来たときに食べたピザ屋さん(詳しくはコチラ)のクローズド懸賞でした。

注文して食べた人しか応募できないのと、
締め切りぎりぎりに応募したのがよかったのかな。

何はともあれ、2週間ぶりの当選品。
とっても嬉しかったです!(*^^*)

あまりマメに情報収集も応募もできないけれど、
細々とでも続けていこうと思います♪

いつもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになっています。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ  

HPもよろしくお願いします。
「節約生活−楽しく暮らそう−」

今欲しいもの。

しーちゃんイチ押しアンケートサイトはマクロミル
ご登録後アンケートに回答すると、あなたに30ポイントプレゼント!
マクロミルへ登録