節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

試供品をいただきました☆

コープさんで化粧品の試供品をいただきました。

旅行中にもらった美容液のサンプルをまだ使用中なので、
それを使い終わったらこちらの化粧水を使ってみようと思います。
万が一、お肌に何かトラブルがあったとき、
試供品や新しい化粧品を複数使っていると、
原因が特定しにくい気がして、こんな感じの使い方をしています☆

今日はあきさんが出張で関東方面へと旅立っていきました。
朝はバタバタしつつも、息子君と2人でうまく準備できました。
保育園にも時間通りに行けてほっ。

でも、いつもと違う雰囲気を敏感に察したようです。
保育園に向かう途中で「イヤイヤ」と言い始めて、
園についてからは固まってしまいました。
そして、お母さんが行ってしまうと分かると大泣きでした。

・・・お母さんも辛い・・・。(;;)

今日は帰ったら息子君が好きなものを作ってあげて、
家事はそこそこに、息子君との時間を大切に過ごそうと思います。

いつもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになっています。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ  

簡単!おいしく時短♪

しーちゃんイチ押しアンケートサイトはマクロミル
ご登録後アンケートに回答すると、あなたに30ポイントプレゼント!
マクロミルへ登録