節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

いただきものとベビー用品専門店

金曜日かからの雪や雨も止んで、
今日はとってもいいお天気!
朝からせっせとお洗濯しました。

実はあきさんママにコレ↓ももらっていたので利用。

大手スーパーで働いているからなのか、
こんな試供品がたくさんありました。

お天気がよかったので息子君とお出かけしました。
ワンに出会ったり、電車を見たり、
某施設で大きなシャンデリアを見たり。
息子君はどこへ行っても興味津々で、
「きれい!」「大きい!」「すごーい!」と興奮していました。

行ってよかったです。(^^)

ベビー専門店にも行きました。
お誕生日月なので、500円のクーポン券が使えたり、
ポイントが貯まっていたので500円オフになったり、
オムツがポイント10倍だったりで、
すごくお得にお買いものできてしーちゃんご満悦。(笑)

今日はお天気と同じく、気持ちも晴れ晴れです。

明日からお仕事。
気合を入れて頑張りたいと思います!

いつもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになっています。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ  

HPもよろしくお願いします。
「節約生活−楽しく暮らそう−」

簡単!おいしく時短♪

しーちゃんイチ押しアンケートサイトはマクロミル
ご登録後アンケートに回答すると、あなたに30ポイントプレゼント!
マクロミルへ登録