節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

うれしいサービス

息子君が生まれて、赤ちゃん本舗やベビザラスなど、赤ちゃんグッズを扱うお店へ行くようになりました。その1つ、ベビザラスで、こんな張り紙を発見。



おむつを持ってくるの忘れた!なんてなると、ベビーを持つ親にとってはとってもとっても大変なことです。ありがたい心遣いだなぁと思いました。


こんな赤ちゃんグッズを扱うお店では、お湯が用意されていたり、ベビーの身長や体重が測れるようになっていたり、授乳コーナーがあったりします。ベビーが生まれてきて、初めてそのありがたさをかみしめている今日この頃。お出かけも、ベビーと行きやすいところへ行くようになりました。


ポチっと応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村



HPの方にもお立寄りいただけるとうれしいです♪
「節約生活−楽しく暮らそう−」