節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

リサイクルショップ

引っ越し荷物の準備中、マタニティ&ベビーグッズで、もう絶対使わないものが出てきました。家中のマタニティ&ベビーグッズについてはすべて整理が終わったので、今日、リサイクルショップへ持って行ってきました。普通のリサイクルショップではなく、マタニティ&ベビーグッズ専門のリサイクルショップです。その方がより高く買い取ってもらえるかな?と思って。(笑)



結果は・・・5点持ち込んで、すべて買い取ってもらえ、510円になりました!


どれもフリマでは欲しがる人が少なくて、きっと売れないだろうなと思っていたものばかり。全部買い取ってもらえて本当によかった!!そして、ちょっとでもお金になって嬉しいです☆


次は本とCDの予定です。今、着々と整理をすすめています。楽しみだ〜!


ポチっと応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村



HPの方にもお立寄りいただけるとうれしいです♪
「節約生活−楽しく暮らそう−」

しーちゃんイチ押しアンケートサイトはマクロミル
ご登録後アンケートに回答すると、あなたに30ポイントプレゼント!
マクロミルへ登録