節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

日々試供品生活

産前、赤ちゃん関連商品の試供品をいろいろいただいていたしーちゃん。おむつなどはあっという間に消費してしまって「全然足りない!」っていう状態だったのだけれど、もうすぐbebe君が生まれて1か月。中には「試供品だけで十分いけそうかも☆」というものも出てきました。その1つが沐浴用の石鹸です。



退院して約3週間。毎日沐浴しているのだけれど、今のところまだ石鹸は1つしか使っていません。赤ちゃんはどんどん大きくなって洗う面積も大きくなるけれど、それでも半年は大丈夫かも?と思ったりしています。ふふふ。試供品サマサマです。ちなみにこれら石鹸のほとんどはマタニティイベントで配られていたものです。歩くだけでどんどん試供品を渡される、夢のようなイベントでした。(笑)ありがたく使わせていただこうと思います。


そして今日も試供品が届きました☆



こちらは出産した病院に出入りの業者さんの関係で、とある企業サイトのメンバーになりました。その企業から「出産のお祝い」ということでいろいろ送ってきてくれたものの中の1つです。嬉しい☆


今のところ我が家のbebe君のお肌はツヤツヤ&ぴかぴかなので、クリームの必要性はないのだけれど、万が一のときのために置いておこうと思っています。こんなとき、商品を買ってしまうと余らせてしまったりしてもったいなかったりするけれど、試供品だと少量なのでありがたいです☆


ポチっと応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村



HPの方にもお立寄りいただけるとうれしいです♪
「節約生活−楽しく暮らそう−」


しーちゃんイチ押しアンケートサイトはマクロミル
ご登録後アンケートに回答すると、あなたに30ポイントプレゼント!
マクロミルへ登録