節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

マニアと呼ばれて

昨日あきさんに「そこのマニアさん」と話しかけられました。確かに私は英語とか節約とか、いくつかのマニアではあるけれど、そんな風に呼ばれたことがなかったので、「?」と思いながら振り返りました。すると、「これ知ってた?」と、豆乳のパックを見せられました。ふむ。おっぱいにいいと聞いて、1週間ほど前に購入し、飲みきったばかりのものです。またしても「?」と思っていると、「ジャーン」と側面を見せてくれました。



なんと!!


エプロンが当たる懸賞の応募券がついていたのでした。それは知らなかった〜〜〜!!!!あきさんが言っていた「マニアさん」とは、「懸賞マニア」のことだったようです。ふふふ。


全く気が付かずに購入していたので、あきさんが指摘してくれなかったら捨ててしまうところでした。あぶな〜。HPを見てみると、なかなかかわいいカフェエプロンが当たるようだったので、早速応募しようと思っています。


最近、クローズド懸賞にせっせと応募しているしーちゃん。それを見ているせいか、積極的に協力してくれるあきさんに感謝です!


ポチっと応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村



HPの方にもお立寄りいただけるとうれしいです♪
「節約生活−楽しく暮らそう−」


しーちゃんイチ押しアンケートサイトはマクロミル
ご登録後アンケートに回答すると、あなたに30ポイントプレゼント!
マクロミルへ登録