節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

当たりました☆

某雑誌のプレゼントで、お醤油の詰め合わせが当たりました!嬉しい!!


この雑誌の最新号には、実はしーちゃんのコメントも載りました。ふふふ。こちらも嬉しい☆


元々文章を書くことが好きで、高校時代は文芸部に入っていました。今はHPとブログくらいでしか書いていないけれど、時々プレゼントに応募した際「本誌へのご意見・ご感想」で書いた文章が載ることがあります。自分が書いたものが載るって恥ずかしいけれど、嬉しいです。(^^)


かつて、通訳を選ぶか、翻訳を選ぶか迷ったことがあったけれど、今考えてみると、昔から書くことが好きだったので(日本語でだけど)、やっぱり通訳より翻訳の方が向いてるんだろうな、と思います。


さぁ、また当選するために、暇を見つけて頑張って懸賞応募するぞ〜!


ポチっと応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村



HPの方にもお立寄りいただけるとうれしいです♪
「節約生活−楽しく暮らそう−」


しーちゃんイチ押しアンケートサイトはマクロミル
ご登録後アンケートに回答すると、あなたに30ポイントプレゼント!
マクロミルへ登録