節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

でかした!!

行きつけのドラッグストアで「ストップウォッチでチャレンジ」というゲームをやっていました。目をつぶってストップウォッチを11秒のところで止められたら商品券を差し上げます、というもの。こういうのが苦手な私は、チャレンジをあきさんに託しました。あきさんは家で練習。(笑)そして、自分の中で「大丈夫」と思ったところで本番に臨みました。結果は・・・。



ジャーン!


200円の商品券です!見事、11秒台でストップウォッチを止めて、ゲットしてくれました。


「200円稼いできたよ。(^^)」と、鼻高々のあきさん。(笑)とってもとってもありがたい!!利用期限もあるし、買わなければならないものがあるので、さっそく使わせてもらおうと思います。


ポチっと応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村



HPの方にもお立寄りいただけるとうれしいです♪
「節約生活−楽しく暮らそう−」


しーちゃんイチ押しアンケートサイトはマクロミル
ご登録後アンケートに回答すると、あなたに30ポイントプレゼント!
マクロミルへ登録