節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

効率的に懸賞応募


飲むコラーゲンが当たりました〜!本当は12本なのだけど、賞味期限の関係で、6本ずつ配達されるのだとか。これから毎朝1本ずつ飲もうと思います。お肌プリプリになっちゃうかも?!(笑)


最近また忙しくて、懸賞への応募数はあまり多くなかったのだけど、大量当選モノや地元フリーペーパーなど、当選確率が高いと思われるものに的を絞って応募してきました。今回のコラーゲンも地元フリーペーパーの商品。全国区の懸賞より当たりやすい気がします。懸賞応募には情報収集も大切なんだなぁと思う今日この頃です。


大量当選情報は、企業からのメールマガジンに記載されている情報や「チャンスイット」
さんを利用することが多いです。「チャンスイット」さんのすごいところは、チャンスイットのポイント付き懸賞に応募するだけでポイントをゲットすることができ、貯めたポイントは現金や提携会社の電子マネーと交換できること。すべての懸賞にポイントが付いているわけではないけれど、懸賞に応募してポイントがもらえちゃうなんて、懸賞マニアには嬉しい!しーちゃんも留学前からずっとお世話になっている、老舗サイトさまです♪
詳しくは↓コチラ↓。



昨日はフリマ出店用のお洋服を洗濯することができました。あ、もちろん、普段の洗濯物と一緒に洗ったんですけどね。(笑)今日、取り込むときに、シミがきちんと落ちているかどうかチェックしたいと思います♪


更新する励みになります。

ポチっと応援していただけると嬉しいです。(^^)

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


HPの方にもお立寄りいただけるとうれしいです♪
「節約生活−楽しく暮らそう−」


しーちゃんイチ押しアンケートサイトはマクロミル
ご登録後アンケートに回答すると、あなたに30ポイントプレゼント!
マクロミルへ登録