節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

帰ってきました!

昨日の夜帰宅しました。本当は旅行先からもブログを更新しようと思っていたのだけれど、結局できず・・・。ご心配をおかけしてすみません。赤ちゃんも私もとっても元気です!


今回の旅行は、あきさん2人で行く最後の旅行ということで、結構奮発しました。ホテルもグレードアップ!1泊目のお部屋などは、「お申し込みいただいていたタイプのお部屋があいにく満室でして」と言われ、通されたのがなんとスイートルームでした。あまりにも広くて豪華なお部屋にビビりまくるしーちゃんを尻目に(小市民なもので・・・)、あきさんはそんなお部屋を満喫しているようでした。私もいつかそんな風に心から楽しめるようになるといいなぁ。・・・そんなこんなで、グレードアップしたお部屋は、アメニティもすごかったです。あまりにもすごいので、いただいて帰るのもかーなーり気が引けたのだけれど、旅の恥はかき捨てと思ってもらって帰ってきました。



爪磨きやお針セットまでついています!この他に、ミネラルウォーターも全部で9本もらいました。帰りの荷物が大変なことになってしまったけれど、普段から「いつかミネラルウォーターでお味噌汁を炊いたりしてみたい」と思っていたので、お手軽にそれを叶えたくて・・・。重い荷物の持てないしーちゃんのために、あきさんが頑張って持って帰ってくれました。あきさんに感謝!(><)


そんなこんなで贅沢な旅行をしたので、今日からまた頑張って節約生活をしたいと思います!


皆様、いつも応援本当にありがとうございます。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


しーちゃんイチ押しアンケートサイトはマクロミル
ご登録後アンケートに回答すると、あなたに30ポイントプレゼント!
マクロミルへ登録