節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

復活!

先週土曜日まで忙しくしていたのだけど、家に帰って来るなりプッツリ何かの切れてしまったようです。夕方少し横になったまま、日曜日もほとんど眠ってすごしました。本当に「昏々と眠る」とはこういうことか、というくらいひたすら眠っていました。


そういえば我が家の愛猫ぎんちゃんは、ベランダから落ちて怪我をしたときも、野良猫にひっかかれて怪我をしたときも、病院から帰って来ると、ひたすら眠っていました。「眠る」ということがまさに「治療」であることの見本であるかのように、本当に死んだように眠って、起き上がると元気に走り回っていました。週末の私ももしかしたらそんな感じだったのかもしれません。自分では色々なことで神経が冴えていて、なかなかゆっくりお休みを取ったり、眠ったりすることができなかったので、体が強制的にお休みを取らせたのでしょう。


本当にびっくりするくらい眠ったおかげで、今日はとっても元気です!確かに先週の金曜日は、原稿を読んでいても何度も同じ行を読んでいたり、日本語なのにサッパリ意味が頭に入ってこなかったりしてたなぁ・・・。気がつかないうちに相当疲れていたようです。


まま、何にしても今日は元気になりました!また頑張っていこうと思います!!


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
皆様の応援に支えられています。(><)
ポチッとクリックしていただけたら嬉しいです。


HPの方にもお立寄りいただけるとうれしいです♪
「節約生活−楽しく暮らそう−」


しーちゃんイチ押しアンケートサイトはマクロミル
ご登録後アンケートに回答すると、あなたに30ポイントプレゼント!
マクロミルへ登録