節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

風邪

息子君が人生初の風邪をひき、つきっきりで看病していました。予防してあげられなかったこと、早く気が付いてあげられなかったこと、本当に申し訳ない・・・。


そんな不出来な母だけど、息子君はお薬を飲んで、離乳食をモリモリ食べ、ミルクをぐびぐび飲み、よく眠ってくれ、今日はかなりよくなっていました。本当によかった!


乳幼児医療が無料なのはとてもありがたいです。


少しずつ気温が下がり、朝夕は寒いくらいの日も出てきました。そろそろ初乳の免疫も切れる月齢。風邪をひかないようにしっかり気を付けてあげたいと思います。


ポチっと応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村



HPの方にもお立寄りいただけるとうれしいです♪
「節約生活−楽しく暮らそう−」


しーちゃんイチ押しアンケートサイトはマクロミル
ご登録後アンケートに回答すると、あなたに30ポイントプレゼント!
マクロミルへ登録