節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

仕事とフリマ?!

今日はお仕事でちょっとばかし大きな発表をしなくてはならなくて、今週に入ってからずっとドキドキしています。昨日、パワーポイントの資料がほぼ完成し、とりあえずほっとしたのもつかの間。夕方くらいから、ちゃんと話せるだろうか?とか、みんなにどう受け止められるだろうか?なんてことを考えるようになって、ああ、胃が痛い・・・。そのせいか、昨夜は何度もため息をついていたらしいです。(あきさん談)


そんなこんなで夢にもこのお仕事のことが出てくるかと思いきや、なぜかまたフリマの夢でした。(笑)全くもって、どんだけ好きやねん!って感じなのだけど。(^^;夢の中ではなんと出店料900円という会場が家の近くで見つかって、しーちゃんは小躍りして喜んでいました。絶対ここに出店する!といって、申し込みしようとしたところで目が覚めました。「あ、夢だったんだ・・・」と分かったときのショックといったら。(^^;正夢になるかも?!と、実はまだちょっと期待しているので、今日家に帰ったら調べみようと思っています。>バカ。


そんなわけで、お仕事のことはかなり気になっているはずなのに、やっぱりフリマの夢を見てしまう「どこまでも・・・」なしーちゃんだけど、今日、夕方の会議で発表しなければならないのは現実です。これから最終チェック&原稿の確認など行いたいと思います。ああ、上手くいきますように!


更新する励みになります。

ポチっと応援していただけると嬉しいです。(^^)

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


HPの方にもお立寄りいただけるとうれしいです♪
「節約生活−楽しく暮らそう−」


しーちゃんイチ押しアンケートサイトはマクロミル
ご登録後アンケートに回答すると、あなたに30ポイントプレゼント!
マクロミルへ登録