節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

フリマ出店準備


昨日、しーちゃんはたくさんのお洋服に囲まれていました。そう!これはフリマ出店準備!!普通に値付けするだけでなく、今回も「100円均一コーナー」を作るため、100円にするお洋服をより分けたり、冬物と夏物を分けたり、スカートグループや紳士物服グループに分けたり・・・と、出店の際、少しでも手間取らないように工夫していました。ふっふ。実家から持って帰ってきた雑貨類の値付けも終了。こちらも100円均一コーナー用のものをより分けました。コーナー用の段ボールも買い物に行った際、スーパーでゲット。準備は着々と進んでいます。ああ、楽しい。早くフリマ当日にならないかな〜?と心待ちにしているしーちゃんなのでした。


更新する励みになります。

ポチっと応援していただけると嬉しいです。(^^)

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


HPの方にもお立寄りいただけるとうれしいです♪
「節約生活−楽しく暮らそう−」


しーちゃんイチ押しアンケートサイトはマクロミル
ご登録後アンケートに回答すると、あなたに30ポイントプレゼント!
マクロミルへ登録