節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

フリマのその後

昨日のフリマは、間違いなく、しーちゃんのフリマ歴の中で一番売れなかったフリマでした。(^^;でも、何もせずに1日ぼんやり「売れないなぁ」と過ごした訳ではありません。転んでもただでは起きないのがしーちゃん。幸か不幸か時間はたくさんあったので、あきさんにお店を任せて会場を何度も見回り、出店者の方々とトークするなどしてしっかり情報収集。そして、次回開催に向けて、また気持ちを新たに、反省すべきところはし、改善できるところはしていこう、と決意しました。ふっふ。次回同じ会場で冬に開催されます。それにまた出店しようと思っています。どんだけフリマ馬鹿やねん!って感じですが。(笑)今回しーちゃんが思ったこと、感じたこと、こうしたらもっと売れるかも?と思ったことなどを試してみたいのです。幸い、出店料が激安なので、マイナスになることはまずありません。なるとしたら自分の労力だけかな。(笑)でも、お楽しみの一環なので全く苦になりません!(やっぱりフリマ馬鹿・・・。)昨日の詳しい模様は近日中にHPで公開予定です。今後、フリマ出店を検討されている方々の参考になればと思います。


そして!それとは別に、10月、久しぶりに母マリコと実家近くの会場で出店することになりました。気心の知れたマリコとの出店はいつも本当に楽しい!今からワクワクしています。出店まであと1ヶ月ちょっと。少しずつ準備を進めていきたいと思います!(とことんフリマ馬鹿・・・。)


更新する励みになります。

ポチっと応援していただけると嬉しいです。(^^)

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


HPの方にもお立寄りいただけるとうれしいです♪
「節約生活−楽しく暮らそう−」


しーちゃんイチ押しアンケートサイトはマクロミル
ご登録後アンケートに回答すると、あなたに30ポイントプレゼント!
マクロミルへ登録