節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

フリマ出店

フリマ出店してきました。実は申し込んだとき「もういっぱいです」と言われ、キャンセル待ちをしていました。出店ブースがいっぱいになるっていうのは珍しいことなので、出したい人がたまたま重なったのかなぁ?なんて話していました。幸い、キャンセルが出たそうで、運よく出店。今日、朝から行ってきました。


行ってみると、なんとフリマ会場はいつもの半分の広さ。もう半分は、会場を貸しているお店が催事として使っていました。なるほど出店ブースがいっぱいになったのも納得でした。そして、割り当てられたブースは入口のすぐ目の前!とてもいい場所でした。ラッキー♪


・・・そんなこんなで、フリマを開始し、普段なら写真を撮りまくるのだけど、そんな暇もないくらい、売れに売れ・・・とうとう最後まで写真を撮る暇がありませんでした。(^^;


が、売り上げはいつもよりも多くなりそうな気配♪まだざっとしか計算していないのですが、確実に数千円は多そう。きゃっ☆


これからマリコとコーヒーを飲みながら、ゆっくり計算してみたいと思います♪売れると本当にフリマは楽しいです。また半年後くらいに、今度は夏物を売りに出そうかなと思います。


更新する励みになります。

ポチっと応援していただけると嬉しいです。(^^)

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


HPの方にもお立寄りいただけるとうれしいです♪
「節約生活−楽しく暮らそう−」


しーちゃんイチ押しアンケートサイトはマクロミル
ご登録後アンケートに回答すると、あなたに30ポイントプレゼント!
マクロミルへ登録

フリマ出店してきました。実は申し込んだとき「もういっぱいです」と言われ、キャンセル待ちをしていました。出店ブースがいっぱいになるっていうのは珍しいことなので、出したい人がたまたま重なったのかなぁ?なんて話していました。幸い、キャンセルが出たそうで、運よく出店。今日、朝から行ってきました。


行ってみると、なんとフリマ会場はいつもの半分の広さ。もう半分は、会場を貸しているお店が催事として使っていました。なるほど出店ブースがいっぱいになったのも納得でした。そして、割り当てられたブースは入口のすぐ目の前!とてもいい場所でした。ラッキー♪


・・・そんなこんなで、フリマを開始し、普段なら写真を撮りまくるのだけど、そんな暇もないくらい、売れに売れ・・・とうとう最後まで写真を撮る暇がありませんでした。(^^;


が、売り上げはいつもよりも多くなりそうな気配♪まだざっとしか計算していないのですが、確実に数千円は多そう。きゃっ☆


これからマリコとコーヒーを飲みながら、ゆっくり計算してみたいと思います♪売れると本当にフリマは楽しいです。また半年後くらいに、今度は夏物を売りに出そうかなと思います。


更新する励みになります。

ポチっと応援していただけると嬉しいです。(^^)

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


HPの方にもお立寄りいただけるとうれしいです♪
「節約生活−楽しく暮らそう−」


しーちゃんイチ押しアンケートサイトはマクロミル
ご登録後アンケートに回答すると、あなたに30ポイントプレゼント!
マクロミルへ登録