節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

フリマの準備 その・・・?

土曜日にフリマ準備を行った話は書いたのですが(8月15日の日記参照)、実はその次の日の日曜日も、またフリマ準備をしていました。



食器棚の中に、引っ越したときのまま眠っていた食器類を掘り出したり、



什器や備品の準備をしたり♪


今回のフリマは屋内で開催予定で、会議用机が2本準備されています。椅子もなんと3脚も貸し出される予定。今までのフリマは自分でレジャーシートを持ち込んで、というタイプだったので、何もかもが違います。が、前回そのフリマ会場にお客として行ってみると、机を使っていない人もいましたし、自前のレジャーシートを活用している人や、ブティックハンガーを持ち込んでいる人もいました。結構自由にディスプレイできるよう。うちはどんなディスプレイにしようかなぁ・・・と思いながら床についたら、夢の中でもフリマしてました。(笑)どうやら私はものすごくフリマが好きなようです。


初めてフリマに行ってから10年以上。あれはまだ留学する前のことでした。スーパーの駐車場で開催されていた、思えば小さなフリマでした。それから自分で出店したりするようにもなって、すっかりフリマ生活に。最近ではあきさんもフリマのよさや魅力を認めてくれるようになりました。


フリマって楽しい!
フリマ最高!!


当日まであともう少し。まだもう少し準備にいそしみたいと思います。こんな時間もしーちゃんにとってはまた楽しなのです。(笑)


更新する励みになります。

ポチっと応援していただけると嬉しいです。(^^)

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


楽天カードでは今入会キャンペーン実施中♪

8月10日(火)〜19日(木)9:59までにお申し込みの方に、

入会ポイント5000ポイントプレゼント!(通常2000ポイント)




HPの方にもお立寄りいただけるとうれしいです♪
「節約生活−楽しく暮らそう−」


しーちゃんイチ押しアンケートサイトはマクロミル
ご登録後アンケートに回答すると、あなたに30ポイントプレゼント!
マクロミルへ登録