節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

フリマに行ってきました!

今年初のフリマ!ということで、張り切って行ってきました。いつもと同じ開催地に行ったのだけど、プロの方の出店が多かったです。靴下が大量に盛られたワゴンがあって、1足50円とかで売られていました。


そんな中、しーちゃんは素人さんのお店でビビビと来るお店があったので、そのお店でいくつかお洋服をゲットしました。



Elleのボートネックのニット、300円です。丈が短めなのでスカートに合わせたいと思います。



左がMODERATEのタートルニット100円、右がUNTITLEDのタートルニット(新品)300円でした。紫がちょっとビビッドすぎるかな?と思ったのだけど、白いパンツと合わせるとコントラストがキレイで、手にとって見ているときより、実際に着てみた方がいい感じでした。



最後はあきさん用のシャツです。最初は500円で売られていたようなのだけど、値下げされて100円になっていたので買いました。似合うといいなぁ。


そんなこんなで今日も大満足のフリマになりました。出費は全部で800円でした。来週は帰省して、徳島のフリマに参加予定です。楽しみ!!

                  • -


楽天カードが1月7日(木)10時から1月14日(木)9時59分まで「入会キャンペーン」を実施中!!!年会費はもちろん無料。「新規入会&エントリー&利用」で、なんとなんと5,000ポイントもらえちゃうのです!このポイント、楽天市場内なら5,000円分として利用することができます。さらにさらに、キャンペーンにエントリーして楽天カードに入会すると、3人に1人の確率で1,000ポイントが当たっちゃうという太っ腹ぶり!!これはうれしい!!!楽天カード入会で大量ポイント獲得のチャ〜ンス!


楽天カード新規入会&エントリーでもれなく3,000ポイントプレゼント!
■2010年2月28日(日)までに楽天カードを利用すると2,000ポイントプレゼント!
■キャンペーンにエントリーして楽天カードに入会すると、3人に1人1,000ポイントプレゼント!


楽天カードはもちろん入会費・年会費無料です。


楽天カードの魅力>
楽天市場のお買い物はいつでもポイント2倍
■街のポイント加盟店では最大ポイント3倍
■100円で1ポイント


楽天市場でお買い物をするなら絶対お得なカードだと思います♪この機会にいかがすか〜?あ、でもクレジットカードはもろ刃の剣。うまく使わないと節約にならないこともあります。上手に使ってお得だけゲットしましょう☆


詳しい情報は↓コチラ↓から


更新する励みになります。

ポチっと応援していただけると嬉しいです。(^^)

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ
にほんブログ村


HPの方にもお立寄りいただけるとうれしいです♪
「節約生活−楽しく暮らそう−」


しーちゃんイチ押しアンケートサイトはマクロミル
ご登録後アンケートに回答すると、あなたに30ポイントプレゼント!
マクロミルへ登録