節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

楽天カード 入会キャンペーン中!

しーちゃんは楽天カードを利用しているのですが、その楽天カードが今入会キャンペーンをしています。普段なら入会ポイント2000ポイントのところが、7月22日(木)から29日(木)9:59まで、エントリー&楽天カード新規入会&1回利用で「5000ポイント」プレゼントだそう!5000ポイントといえば、5000円分!これは大きい!ちなみにしーちゃんは2000ポイントプレゼントのときに入会しました。5000ポイントだなんてうらやましすぎます!!!


楽天カードの魅力は何と言ってもその還元率の高さ。通常、クレジットカードのポイント還元率は0.5%というのが相場なのだけど、楽天カードは1%。楽天市場内でのポイントだとポイントはその2倍になりますし、もちろん入会費・年会費は永年無料!貯まったポイントは楽天市場内で使えます。楽天市場でお買い物をすることがあるなら超・お得なカードです。この機会にいかがですか〜?
詳細は↓コチラ↓から。

更新する励みになります。

ポチっと応援していただけると嬉しいです。(^^)

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


HPの方にもお立寄りいただけるとうれしいです♪
「節約生活−楽しく暮らそう−」


しーちゃんイチ押しアンケートサイトはマクロミル
ご登録後アンケートに回答すると、あなたに30ポイントプレゼント!
マクロミルへ登録