節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

今日も張り切ってフリマに行って来ました。今日行ったところは、昨日とは打って変わって出店店舗数の多い某体育館。雨の日でも開催されるのがよいところです。今日はお天気にも恵まれ、いい気持で出かけてきました。買ったのは以下の3点です。



あきさん用に買ったシャツです。一応FILAのもの。アイロンもかかっていて、きれいな商品だったので買うことにしました。500円を値切って400円で購入。



こちらはワンピースとしても、チュニックとしても着れるもの。サマンサモスモスのもので、写真ではわかりにくいのだけど、きれいな紫色です。11月にある社員旅行のときに着て行こうかと思って買いました。お値段200円。安いですね〜。しーちゃんは基本的にふんわりスカートにカットソーという服が多いので、このような服を買うのは珍しいのですが、そこがフリマのいいところ。安く冒険ができるのが利点です。



最後はジップアップのニットカーディガンです。こちらも社員旅行のときにちょっと羽織るものがあったらいいかなと思って買いました。お値段なんと50円!安いですね〜。金券ショップを利用して浮いたお金で買うことができます。むふ。出店者さん曰く、季節外れの商品だから、ということでした。にしても安い!


今回もいいお買い物ができてしーちゃん満足でした。これだからフリマはやめられません。9月には関西のしーちゃんの家の近くでも開催される予定です。それまでにまたフリマ軍資金をためて、張り切っていって来たいと思います。楽しみだな〜♪