節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

朝からパスポートの申請に行ってきました。2年前に申請したときに使った写真を持って行ったのだけど、今はもっと顔が大きく写っているものでないと駄目だということで、結局取り直すことになりました。お値段1000円。うぅ。返す返すも憎い空き巣です。パスポートの再申請にいくら使っていることやら。まま、写真はTOEIC試験の時とかにも使えるので、その時まで大切に取っておこうと思います。

                    • -


7月5日から滞在していた母マリコが今日帰る予定です。3日間とても楽しかったので寂しい。今日は妹のワカさんも合流して、難波の辺りをうろうろしてきます。また大阪旅行の詳しい内容は「マリコの節約インテリア」で紹介する予定です。お楽しみに〜。