節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

私の住む関西に遊びに来てくれた母マリコと、万博記念公園で開催されるフリーマーケットへ行ってきました。交通費に加え、入場料も必要なフリマのため、必ずいいものをゲットするぞと気合いが入ります。暑い中、手袋と帽子でしっかり日焼け対策をして会場入りしました。
出店店舗は多かったです。公式ホームページでは300店舗とのこと。そこまで多いとは思わなかったけれど、150店舗は出ていたのではないかと思います。1店舗1店舗、丁寧に見ていきました。マリコは携帯電話を持っていないので、はぐれたら大変なことになります。二人で手を取り合って見ました。店舗数が多かったので、1周するだけで1時間半!大変だったけど、楽しく見ることができました。戦利品はまた近々このブログでアップしますね♪