節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

癒し系アイドル?

我が家のアイドルひめちゃん。暑さ対策のため、最近ライオンカットにしたのだけど、急激な変化にちょっと戸惑い気味。却って寒そうにしていたので、お洋服を着せてあげることにしました。そのお写真が、現在の飼い主の妹ワカさんから送られてきました。

黒いソファの上に黒ねこ・・・なのでとても分かりにくいのですが、くつろぐひめちゃんです。ねこにお洋服は不自然なのでは?と昔は思っていたのだけど、着せてみると可愛くて、何着も買っちゃうという人の気持ちが分かる気がしました。

あれ?ちょっとご不満そう?

毛づくろいができないのがどうやら不満のようです。この後脱がしてあげたということでした。毛が元に戻るまでは、涼しい夜などに着せてあげる予定です。


一緒に暮らしていない母マリコや私にとって、ワカさんから送られてくるひめの写真は宝物です。デスクトップなどにおいて、日々癒されています。完全な親ばかですね。(^^;


会社にもねこを飼っている人が何人かいるのですが、みんな「うちの子が一番!」と胸を張ります。その気持ち、とってもよく分かる!(笑)みんなそれぞれに親バカなのだなぁと思います。


更新する励みになります。

ポチっと応援していただけると嬉しいです。(^^)

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


HPの方にもお立寄りいただけるとうれしいです♪
「節約生活−楽しく暮らそう−」


しーちゃんイチ押しアンケートサイトはマクロミル
ご登録後アンケートに回答すると、あなたに30ポイントプレゼント!
マクロミルへ登録