節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

フリマに行ってきました!

昨日はマリコと張り切ってフリマに行ってきました。雑貨とお洋服を購入♪

ピンチ50個入って50円。

急いで撮ったので端が切れているのですが、白なのに全然汚れのない美品でした。250円でした。

こちらも白のカットソーと同じお店で。このお店はかなりしーちゃん好みのお洋服がたくさん置いてあって、たくさん欲しいものがあって困りました。(笑)全部買うわけにはいかないので、厳選してこの2着を買いました。このお洋服、写真ではオレンジがかった赤っぽく写っていますが、実物はもっと渋めの赤です。顔色の悪いしーちゃんは、こういう暖色系のお洋服を好んで着ます。このお洋服は秋になったら登場予定です。250円でした。


フリマの後は、久しぶりにひめに会いに行ってきました。我が家のアイドルひめは、その名の通り、本当にお姫様で、行ったときも寝ていたのを起こしたので、少しご機嫌斜めでしたが、おとなしく抱っこさせてくれました。

マリコに抱っこされている写真です。

「可愛い!」と、家族全員でメロメロ。完全に親バカです。(^^;


ワカちゃんにコーヒーを入れてもらって、ひめとまったりした時間を過ごし、楽しい休日になりました♪


更新する励みになります。

ポチっと応援していただけると嬉しいです。(^^)

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


HPの方にもお立寄りいただけるとうれしいです♪
「節約生活−楽しく暮らそう−」


しーちゃんイチ押しアンケートサイトはマクロミル
ご登録後アンケートに回答すると、あなたに30ポイントプレゼント!
マクロミルへ登録