節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

体調は相変わらずなままです。吐き気はおさまったものの、お腹の調子はイマイチ・・・。お薬も飲んでるんだけど、効いてないよう。辛いです。そんなわけで、お昼ご飯もほとんど食べられませんでした。でもお腹空かない・・・。早く治るといいんだけど。

                  • -


今日あきさんは福岡へ出張のため、飛行機で旅立って行きました。明日は山口に移動するそうで、その間しーちゃんは一人になる予定です。会社でいる間はいいんだけど、家で一人になるのが寂しい。年末年始、あきさんを一人にして帰省した罰かな。あきさんも寂しい、寂しいと言っていたけど、きっとこんな気持ちだったんだろうなぁ。遠距離恋愛をしていたときは1ヶ月以上会えなかったこともあるし、カナダに留学していたときなんて、半年以上会えなかったこともあるのに、今は1日2日会えないだけでとっても寂しい。普段側にいて当たり前になってしまったのかもしれません。夜寝る前に「おやすみメール」を送ろうと思います。