節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

Def TechのCatch the WaveというCDを買いました。
節約家にとってCDはぜいたく品!ということで、生まれてこの方ほとんど買ったことがなかったんだけど、このCDはどうしても欲しかったんです。
普段テレビもほとんど見ないし、音楽も聴かない私がDef Techに出会ったのは、4月の末。
かなり久しぶりにミュージックステーションを見たら出ていたんです。
初めて聞いたCatch the Waveが、私の心の琴線に触れたようで、なぜか涙が出ました。
こんな経験も初めてだったので、自分でもびっくりだったんだけど、それでCDが欲しいなぁと思うようになって。
「CDはぜいたく品」という気持ちが強かったので、買わずに今日まできたんだけど、やっぱりどうしても欲しかったので、大枚はたいて買うことにしました。


実際買って、家で聞いてみたらすごくすごくよかったです。
癒されるってこういうことなんだなぁってしみじみ思いました。
CDに入ってる他の曲もすごくよかったし、本当に買ってよかったです。


歌詞の中にある分からない単語をいろいろ調べたりもしました。
これってすごく趣味と実益を兼ねたいい英語の勉強になりそうです。
インターネットで調べたら直接メールもできそうなので、メールも書いてみようと思います。


私のあまりのハマりように、あきさんには笑われています。
子供みたいだねぇって。
うーん、ハマると一直線なところがあるかも・・・。
でもホントにいいんだもん。


これから通勤の時はしばらくラジオ講座をやめてDef Techにしようと思います。