節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

お給料日だったので、お金を下ろしてきて、袋わけをしました。毎月この瞬間が楽しい〜♪今月もがんばるぞ!って気が引き締まります。月末にはできるだけ残せるようにがんばりたいと思います。

                  • -


以前から雑誌「クロワッサン」が経営するお店、その名も「クロワッサン」(ってそのままやん!)で、欲しいなぁと思っていたトイレマットがありました。でもしーちゃんが欲しい色は売り切れ。でも、どうしてもその色のが欲しかったので、お店の人に頼んで、入荷したら連絡をもらえるようにお願いしてありました。すると、この前、「28日に入荷します」という連絡があったんです。そんなわけで、今日は朝から張りきって買いに行って来ました!(軍資金は、去年「後貯め貯金」で貯めたお金を充てました。これから後貯め貯金で貯めた分は、インテリアなど、おうちの物を買うときに使おうと思っています。素敵なおうち作りのためにも、がんばって貯金しなくっちゃ!)私は注文してあったので、売り物の分とは別に取り置いてありました。嬉しい!ほくほくしながら買いました。むふ。ついでに、おそろいの便座カバー、ふたカバー、スリッパも買いましたよ♪



ワンポイントでヒツジさんがついていて超かわゆいのです。



合計8505円の思い切ったお買い物になったけど、何度も何度も見て、やっぱり欲しくて、注文してもらってまで欲しかった商品なので、よかったかなと思います。そんなに気に入る商品なんてなかなかないと思うし。大切に使いたいと思います。家に帰って、トイレに付けるのが楽しみだな〜♪