節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

何やってるんだ私!

贅沢なことにラテが好きな私。

特にこの冬、私のラテ好きがなぜか加速。
今回の名古屋旅行でも、
途中で止まったSAでほうじ茶ラテのスティックを購入してしまいました。

実はこのほうじ茶ラテ。
行きに停まったSAで発見。
でも「5スティック570円」というのを見て、
1本100円以上は無理・・・と、
一度は購入を断念しました。

が、帰りもたまたま同じSAに停まることになり、
件のほうじ茶ラテのスティックに再会!

これは運命?!それとも試されてる?!

迷いに迷った挙句、購入することにしたのです。

かーなーりの贅沢!

っていうか、お金をかき集めて旅行に行ったのに、
何してるんだ私!!

50%オフのパン買って朝ご飯を節約しても、
ここで570円のほうじ茶ラテ買ったら意味ないじゃないか!

いやいや、でもこれでほっこりできるし、
会社で飲めば仕事もはかどるというもの。
買って正解!

満足している自分と後悔している自分が共存。
頭の中で戦っています。

とりあえず今回コープさんで注文していた、
普通のスティックのコーヒーラテは削除しました。

・・・やっぱりぜいたく品。
節約家計なのに購入したのは私の甘さです。

反省。。。


にほんブログ村


購入したのは別のほうじ茶ラテですが、これもおいしそうです。

HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−