節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

当選品の使い道

今年の2月に、「某商業施設の商品券が3千円分当たったので、それで網タイツを購入します!」と書いたのだけど(2月5日の日記参照)、その後、その某商業施設に行く機会がなく月日は流れ・・・。気が付いたら有効期限の6月30日がすぐそこに迫っていました。こりゃいかん!


というわけで、先週末お買い物へ。網タイツ2足とロングソックス1足を買いました☆



このロングソックス、なんと1足1575円もするんです。普段、フリマで高くても200円とかでしか靴下を買わないしーちゃんにとってはかなりのぜいたく品。でも、手触りがものすご〜くよくて、伸縮性も抜群。手に取った瞬間に「これ!」と思ったので、思い切って買いました。きっと商品券がなかったら買えなかっただろうなぁ。商品券サマサマです。


3足の合計金額は3045円でした。商品券で買うとおつりが出ない、と書いてあったので、できるだけ3千円に近い金額を狙ったのだけど、本当に欲しかったものが買えた上に、これもうまく行ってしーちゃんほくほく。(^^)また頑張って懸賞に応募しようと思います!


更新する励みになります。

ポチっと応援していただけると嬉しいです。(^^)

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


HPの方にもお立寄りいただけるとうれしいです♪
「節約生活−楽しく暮らそう−」


しーちゃんイチ押しアンケートサイトはマクロミル
ご登録後アンケートに回答すると、あなたに30ポイントプレゼント!
マクロミルへ登録