節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

shichan32006-01-31

インターネットの切り替えも無事終わり、再びネット繋がりました!!!
2週間の「禁・ネット生活」は厳しかったです。
今まで意識してなかったけれど、何かにつけてネットで調べたり、情報を得たり、メールで楽しんだりしていたようで、ネットのない生活はとっても寂しいものでした。
あぁ、ホントにまたネットができるようになってよかった!!!

今日からまたHPの方も更新していきますね。(^^)


ところで、海遊館のペアチケットが当たりました!
なんと2400通の応募の中から選ばれたのだそうで、そう思うと喜びもひとしおです。
これを機にバンバン懸賞も当てていきたいものです♪