節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

マックカード当選!

マックカード500円が届きました!


これは、2月にお友達の結婚式で九州に行ったのだけど、そのとき日産レンタカーを借りてゲットした懸賞情報です。借りた人だけが応募できるという、ある意味「クローズド懸賞」でした。実はこの懸賞、携帯電話から応募しなければなりませんでした。普段、携帯ではメールと通話しかしないしーちゃん。ネットにつなぐのは、マクドナルドのクーポンをゲットするときと、乗換案内を検索するときくらい。それも1か月に1回あるかないか・・・なので、この懸賞に応募するのはとても躊躇しました。でも、「借りた人しか応募できないのだから、きっと当選確率が高いに違いない!」と思い、しーちゃん的には清水の舞台から飛び降りるくらいの気持ちで応募したのです。


そんな風にして応募した懸賞だっただけに、当選したと分かったときは、本当にうれしかったです。500円分ってことなので、携帯電話のネット接続料は十分ペイできました。やったね!近いうちに朝マックでもしようかな〜。ふふふ。


更新する励みになります。

ポチっと応援していただけると嬉しいです。(^^)

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


HPの方にもお立寄りいただけるとうれしいです♪
「節約生活−楽しく暮らそう−」


しーちゃんイチ押しアンケートサイトはマクロミル
ご登録後アンケートに回答すると、あなたに30ポイントプレゼント!
マクロミルへ登録