節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

お昼から失業保険に関する説明会に行ってきました。
普段、お昼からは薬のためにどうしても眠くなってしまうため、行く前にほんの15分ほどうたた寝をしてから行きました。
うたた寝・・・と行っても、ちゃんと目覚ましもかけてするもので、そうしないと1時間は目が覚めないんです。
うーん、社会復帰のためにはこの辺なんとかしなければと思います。


説明会は2時間たっぷり盛りだくさんの内容で、終わったらぐったりしていました。
聞き逃してはならないと、力を入れて聞いていたようです。
ふぅ。


説明を聞きながら、再就職のことについてもしっかりビジョンをもって考えていかなければと思いました。


1月に引越をするのですが、できるだけいろいろな引越屋さんに見積をとってもらって、サービスがよくて安いところを探したいなぁと思っていたら、一括で60社以上から見積り依頼ができるというサイトを発見しました!





とりあえず申し込んでみたいと思います。