節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

今日は朝からお仕事が忙しかったです。急ぎの翻訳が2本!せっせとこなしました。急いでいても、ミスのないように最新の注意を払いながらしないといけないので、終わったときにはぐったりしていました。ふぅ。

                  • -


今日はお隣の席のドイツ人とあきさんとの3人で、梅田にあるドイツ料理屋さんへ行ってきます。そのために朝ご飯とお昼ご飯はかなり控えましたよ〜。ウォーキングもしっかりしたし、外食してもダイエットは忘れません!今日はドイツ人のおごりなので、気兼ねなく食べてこようと思います。おいしい本場のビールもあるそうなので、楽しみです♪