節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

shichan32005-11-02

昨日はお昼から学校の宿題をやって、今日も4時間くらい宿題に取り組んでいました。
邦訳の方で、なかなかよい感じです。
途中、もちろん訳で悩む部分はあったけれど、気持ちよく訳せました。


体調はあまりよくなかったです。
うつの症状なのかなぁ???
とにかく体がだるくて、めまいがして眠かったです。


関西に帰ってきて3日目。
あまりにも実家とのギャップがあって、少し疲れが出たのかも知れません。
3時間ほどお布団の中でぼんやり過ごしてしまいました。
寝れるわけでもなく、かといって、体はだるくて、でも熱があるわけでもなく・・・しんどかったです。
不安症状が強いときに飲んだらいいよ、と渡されているお薬があるんだけど、体がだるいだけで、不安っていうわけではなかったので、結局飲みませんでした。


今週末に病院へ行く予定です。
その時に先生にちょっと相談してみようと思います。
ただ環境が変化したから疲れたっていうだけだといいんだけど・・・。


ところで失業してから懸賞生活も復活しています。
今日、初めての戦利品がやってきました。
花王のスタイリング剤の試供品です。
当選者がかなり多い商品だったので、このHPに遊びにきてくださってる方の中にもゲットした方いらっしゃるかも?!