節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

線路でJRの方がATSとか何とか言う装置をつけてらっっしゃるのを見かけました。
これが付いたら復旧するのでしょうか?
テレビなどで、色々と問題点が指摘されているようですが、本当に安全と言える体勢が整うまで、徹底的に対策して欲しいと思ってしまいます。
ただ機械をつけただけで、はいこれで大丈夫なんて思えません。


今日はどうしても苦しくなって、心の相談室みたいなところに電話をしました。
事故後、初めて泣きました。
今まで泣きそうになっても、どこかで一生懸命自分を押さえていた気がします。
色々話を聞いてもらえて、たくさん泣いて、少し気持ちが軽くなった気がしました。