節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

夜、HPを見たお友達から電話があって「もしかして事故車両に乗ってたの???」ととてもとても心配をかけてしまいました。
私の書き方が悪かったですね。ごめんなさい。
事故車両には乗ってなかったです。
いつも遊びに来てくださってる皆さんの中にも心配してくださっている方がいらっしゃったらごめんなさい。
ネットということで、あまり個人的な詳しいことは書けないのだけど「事故現場は私にとって見慣れた場所である」ということでご勘弁ください。


日常生活は一見普通に送れています。
夜になるとやっぱり眠れなくなったり、お昼でも何かちょっとしたことで苦しくなったり・・・今はそんな状況です。